ありがとう

2007年7月31日

この日をもって15年ちょっと勤めた会社を退職しました。
実際は最後の数週間は有給休暇を取らせてもらっていましたが。

自分にとって何かを15年間続けたことってギターとか趣味程度のものしかありません。
そんな自分が35年の人生で最近15年も勤めたんですからある意味すげえことかもしれません。

1992年に入社してから関わってきた人たち、本当にたくさんいます。日本だけじゃなくてアメリカにもたくさん、本当に。皆さんは自分なんか支えたつもりもなく、仕事をしていただけかも知れませんが本当にお世話になりました。何度も言いましたが、また言います、ありがとう。
というかこんなBlog読まねえか、そうだよな・・・

十分な恩返しも出来ず、皆さんの前から消え去ってしまうのは辛いですが人生はそれぞれのもの。自分は別のチャレンジを求めて行きます。学んだことや恩は忘れないで次の場所でも前向きにがんばるつもりです。

本当にありがとうございました。

Mick

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3656

コメント(5)

ニッキ :

お疲れ様でした
自分は辛抱強くないので15年も何かを続けた事・・・
有りませんね バイクも最近見ても無いし・・・

仕事は僕の方も色々とありどっちつかずで
優柔不断ですが、まだ決めるつもりはありませんョ

涼しくなったらまた走り行きますか~?

8耐も見てもいませんよ・・・

Mick :

ニッキくん、ありがと。また走りに行こうな。
今年はヨシムラが勝ったみたいだね>8耐。
見に行きたいけど気候が過酷すぎるなあ・・・

Mongo :

お互いさまだから。ありがとね。
っていうか。
また飲むよ。

Mick :

ういっす、また呑みませう>Mongoさん

えぬ :

どうもお久しぶりです。
意味深な題目だったので覗いてみたらご退職と言うことでびっくりしました。
わたくしも、昨年12月に転職しましたが半年たちやっと外資にも慣れてきたところです。
新しい職場でのご活躍お祈りしております

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年7月31日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年7月15日」です。

次のブログ記事は「2007年7月16日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291