2007年7月8日


7月8日:船の上→苫小牧
(写真はフェリーのデッキの上から陸を見たとこ)

目が覚めたら朝っつーか、イビキの洪水。みんなよく寝るねえ。
部屋は4人ともバイク乗りなのに、こっちから挨拶してもなんかテンション低い。
そんなに楽しくねーか、北海道行くの。

フェリーが苫小牧に到着するのは午後8時ちょっと前。
談話室なる、過去に食堂だったような場所で練馬の兄弟と日がな飲むしかない。
このフェリーには食堂がなくって、自動販売機で冷凍の弁当を買ってチンして食うしかない。
あとはビールとかあるけど売り切れも多い。
やる気ないよなあ、商船三井フェリー

デッキに出ると天気良くて上の写真みたいに遠くに陸が見えたり、海にマンボウがいたりね。
リラックスはできるよ。基本的に暇だから本とかあるといいかも。あとはカップラーメン持参だね。

日が落ちてしばらくして苫小牧到着。
バイクは一番奥に置いたからフェリーから出るのは一番最後やね。
もっと待つかと思ったら意外と早く脱出&北海道上陸!
もう遅いので苫小牧市内の宿へ直行(10分)
やべえ、意外と寒い。メッシュの上下(ジャケット、パンツ)は東京では真夏の常識だけどなあと思った。あほや。

早速ラーメン食ったよ。みそ味の。味が濃いねやっぱり!
宿もなんか温泉っぽい風呂だった。客はいたけど貸し切り状態でのんびり〜

ビール飲んでさっさと寝ようとしたけど、昼寝したからなかなか寝れなかった。う〜・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年7月8日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3648

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年7月25日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年7月7日」です。

次のブログ記事は「2007年7月9日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291