2007年7月7日


2007年7月7日:東京→大洗 フェリー泊
(写真はフェリーに乗り込む直前)

前日までの忙しい日々から解放?される運命の日、7月7日。
世間では七夕ってことだけど、自分の場合は10年以上ぶりのロングツーリング出発の日だね。

今回のテーマは
●全部民宿に泊まって荷物を少なく
●とにかく雨の降っていない方向へ走る
●ウマイモノを食う
●いろんな人と話す
こんな感じでしょうか。

8月の車検を1ヶ月前倒しして、午後にバイク(Honda CB1300SF)をピックアップ。
書類もまだ借りのモノだけそろっただけで出発なのでした。
車検ってくらいだからオイル換えて点検してもらったバイクは絶好調。
というか、2年で3200キロしか走ってないからねえ・・・

午後3時に自宅を出て圏央道、常磐道を走って6時くらいに茨城県は大洗の港に到着。
ん〜、はええ・・・ってことで早速港近くの温泉へ。地元の人がたくさんだねー。
いい湯だけど人が多かったからのんびりって感じじゃない。

出航は8日の午前2時なので、船に入れるのも10時半とか。
手続きなんて1分で終わりだから早く来すぎた。
することないので、知り合った練馬の兄弟ライダーとダラダラと。

バイク乗せたらカジュアルルームと呼ばれる部屋へ。
ベット4台ある部屋でカーテンで一応プライバシーもある。
でもイビキはよく聞こえるんだナー。

船の風呂入ってさっさと寝た。Zzzz....

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年7月7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3647

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年7月25日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道 2007」です。

次のブログ記事は「2007年7月8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291