MotoGP - Italian GP 2007


結果バレ中

バレと言えばバレンティーノ。やっぱイタリアンGPは120%の力が出るんですねー。

MotoGP.comで中継を途中から見ました。もうすでにロッシがトップだったんだけど、その後見たところスタートに失敗して抜きまくった結果ペドロサまで抜いてトップだったようで。流石だねえ。

後半すごかったのは3位に入ったバロスっすかね。今年表彰台に乗るとは思わなかったけど、ファクトリーDucatiのケーシー・ストーナーを残り2周で交わしての3位だからこれはスゴイかも。ブリジストンがここでも3位に食い込んだのは本当に価値があると思うなあ。もうヨーロッパでドライでも対等に近いのかもね。

日本人が元気ないねーそれにしても。
中野選手、Hondaに行って化けること期待してたのにKawasakiで走っていたときの方が結果出てたなあ。本人も焦っていると思うけどそろそろ結果が欲しいね。
玉田選手。予選失格を天候の理由で特別に走らせてもらえたとか。うーん、これは正直どーよ。がんばれ〜〜〜

今年のロッシのヘルメット、ハートが思い切り額のところに描かれてたね。(上の写真はMotoGP.comから)例年通り?ウイニングランは途中で終了。フィニッシュしたらもうなんかコースに客が入ってるしね、流石イタリア!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - Italian GP 2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3636

コメント(2)

kanegon :

いやーもう流石ロッシとしか言いようが無いですネ!!
ドカが強いのは嬉しいけど、やっぱロッシはああじゃなきゃ。
久々にロッシのスカッとするようなオーバーテイクが見られて嬉しかったです。

話は変わりますが、そういえばセテ結婚したみたいですね!最近はF1のスペイングランプリに顔出してたけど、もうGPには戻って来ないのかなぁ・・・。

>Kanegon
そーですね。久々のロッシ爆発というか、ここじゃ絶対負けないという気迫が伝わってきましたね。ファンにはたまらねーっす。
セテは結婚したんですか!知らなかった!
年齢もあるし、あれだけ不運なケガが続いたから復活は難しいかも知れませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年6月 3日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007 Honda CBR600RR」です。

次のブログ記事は「Macをはじめようって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291