2007 Honda CBR600RR


Hondaから広告が郵送されてきました。開けてみると最新のCBR600RRのパンフレットでした

最新型の600ccスポーツバイクって2年おきにモデルチェンジっていう80年代後半のレーサーレプリカみたいなペースで進化してるんですが、まだまだ続いてるんですね。

ちょっと歌舞伎役者風なこのHonda CBR600RRですが、もうとにかく運動性能とか軽量化とかやり尽くしたはずなのにまだまだあるのがスゴイというかなんというか。

またスポーツバイクに乗ってサーキット走りたいなあなんて思わせてくれる走行会のパンフレットも入っていてちょっとドキドキ。でも4気筒よりも2気筒とかで走りたいなあ、やっぱり。748の鼓動、とくに10000rpm前後のブッ飛ぶ感じが忘れられません・・・

そんなバイクですが、CB1300SFはまた1ヶ月放置。
乗らなければ乗らないほど情けなくなるっていうか、悲しーわけですが。
誰か多摩地区で週末どっか連れてってくれる人いませんか(笑)
当方まったり走り専門でござるw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007 Honda CBR600RR

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3635

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年5月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP - France GP 2007」です。

次のブログ記事は「MotoGP - Italian GP 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291