Team KR 2007

久しぶりにMotoGPネタ。
Kenny RobertsのMotoGPチームことTeam KRだけど、2007年のエントリーは微妙だとSuperbike planetで伝えられてます。

やはりというか、スポンサーの関係のようですね。
スポーツ飲料のRed-Bullは支援してくれるようですが、それ以外にもスポンサーが必要でかなり大きい支援が必要なようです。Kenny Sr自身はコカコーラとかペプシとかに期待しているようですが。

そういえば昔、自分がバイクレースを観るようになったときにPepsiカラーのSuzuki RGV500γで一人ぶっちぎれた走りだったケビン・シュワンツもPepsiカラーでしたねー。かっこよかったなー。
その後シュワンツのバイクはタバコメーカーがスポンサーになっちゃったけど、またPepsiカラー見てみたいねー。

Kevin Schwantz story on YouTube. Pepsiカラーもちょっと映ってんよ

2006シーズンのKenny Jrは上位に食い込むすばらしい走りだっただけになんとしても参加して欲しいっす!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Team KR 2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3600

コメント(2)

hrshrc51 :

ケニーシニアさん、おもろいおっさんですからね〜。昔、テレビで古館伊知郎とコントみたいなことをやってたなあ。

ケニーSrって日本のテレビなんかに出てたっすか?それはすごいなあ。見てみたいですねー・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年2月18日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「nintendo DS lite」です。

次のブログ記事は「かぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291