nintendo DS lite


いまさらですが、任天堂のDS Lite買いました。

最近ずっと風邪気味っす。疲労?からくる胃腸の不調もあって元気ないっす。

先週末にまえからずっと欲しかった任天堂の携帯ゲーム買いました。
どっかで売っていたら買おうと思っていたんだけど、全然売っていない。発売して1年近く品薄ってすごい、商品の供給が足りないのか生産に問題があるのか気になるけど。結局調べたら朝早くヨドバシカメラに行けば買えるってことで、行きましたよ。

ゲーム買うのに並ぶなんてはじめてだからバカにしてたけど、開店前に行ったらもう100人ちかく並んでいて、どの色があるないとか店員さんが説明してました。列はどんどん長くなっていっておじいちゃんから子供まで本当にたくさん。人気あるんだねーとびっくり。

並びはじめて1時間ちょっとしたら開店、30分くらいかけてやっとレジへ到達。ゲーム買うのにこんなに苦労するとは思わなかったよ・・・。

とりあえず脳トレやってみて80歳って出たよ、だはは!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: nintendo DS lite

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3599

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年2月18日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASIAN KUNG-FU GENERATION」です。

次のブログ記事は「Team KR 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291