かぜの続き

仕事休んでたんですが、22日にはなんとか復帰して・・・

24日の土曜にはかなり良くなりました。
あー、やっと終わったと思って車で出かけようとしたら、あれ、リモコンが効かない。
鍵を入れてエンジン回そうとしてもうんともすんとも言わない・・・

思いっきりバッテリーが上がっています・・・orz

うーん、どうしようと言うことで思い出したのが、入っている保険のサービス。
電話したらしばらくして来てくれました。

ブースターで乗ってきた車とくっつけてエンジンスタート!かと思えば、なんとポータブルのバッテリーっていうんですか?それをつないでエンジンスタートでした。10分くらいかけて、始動するようになってOKってことで作業終了。無料で助けてくれるのはうれしいっすねー。(高い保険料払ってるんだからまあ当然っていえばねえ・・・)

その後1時間くらい近所走ってバッテリー充電。見事復活したですよ!

しかしですね、落とし穴はその夜。

なんか鼻の奥が痛いというか、変な色の鼻水でるしぃ〜・・・なんて思っていたら、
だんだん状態が悪くなって痛みが目の下辺りまで広がってきて鼻水も超黄色っつーか、もうなんじゃゴゥラァってもう。月曜にまた病院に行ったらフクビクエンだねえこりゃ、ってことでまた薬漬け・・・。今日になってだいぶ良くなってきましたが、ずっとマスクしてるんで花粉症と思われてます、だはは。

風邪は治りかけが肝心なようなので、皆さんもお気をつけあれ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かぜの続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3602

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年2月28日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぜ」です。

次のブログ記事は「Stratocaster」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291