あご

この2,3日、右あごが痛い。
なんか中途半端に口を開くと右の奥歯の横あたりが痛いんで、嫌な感じなのねー。

んでもって、今日仕事してたら左の耳からなんか昼頃からガサゴソと音が。
口を動かすとガサゴソ。モノを食うとガサゴソ。うーん、右は痛いし左はノイジー。

ああ、俺もストレスかなにかが原因で顎関節症かー、なんて思ってました。
家に帰って耳を見てもらうと、耳の穴の中に髪の毛が数本入ってるじゃねーっすか。
そういえば昨日髪を切ったなー、ってことでその切った髪の毛が入っていたよーデス。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あご

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3590

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年1月 8日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「John Mayer - The Village Sessions」です。

次のブログ記事は「The Black Crowes - The Lost Crowes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291