John Mayer - The Village Sessions


11月に来日したJohn Mayerの最新CD"The Village Sessions"を聞きました。

どういう理由か知らないけど、普通に売られないこのCD、わざわざアメリカのネットショップから買いました。

Awarestoreショップのページ
The Village Sessions(現在売り切れ)

日本までの送料と合わせてUS$15.99。送料の方が高いですがCDが安いって事っすね。
ちなみにこのショップの名前をカタカナにすると”アワレストア”って、おい。つまんねー。

CDの内容は全編アコースティックです。一昔前ならアンプラグドなんて言われますね、こういうの。
1曲目のWaiting on the world to changeではBen Harperが参加してます。コーラスでたくさん歌っている中にいるのかなあ・・・。他の曲はすでに発表されているもののアコースティックバージョンです。TrioでやっていたGood Love is on the wayなんか、かなりイメージ変わってます。

ということでコアなファンはどうぞ、という感じです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: John Mayer - The Village Sessions

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3589

コメント(2)

このCDはまだ聴いたことがありません。
今度機会があったらぜひ聴いてみますぅ~!(o^-^o)

Mick :

イルカさん、Johnファンならぜひどうぞ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年1月 6日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄コン筋クリート」です。

次のブログ記事は「あご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291