鉄コン筋クリート


見に行ってきました、松本大洋の”鉄コン筋クリート ”っす

自分は買ってまでマンガを読むことはあまりないんだけど、おまえさんが読んでいたスピリッツに連載していたこの”鉄コン筋クリート”を読んでそれはたいそう気に入ってしまいました。(ついでに吉田戦車もなんだけど)

鉄コン筋クリート: 公式HP

これの後に連載していたピンポンも良かったんで、映画になったときは喜んだのですがそれはそれ。今回のはさらに上を行っていますね。餓鬼が空を飛ぶ構図というか迫力がアニメになって本当に良く再現されているんじゃないかと思いました。原作にも忠実で全3巻のストーリーをよく映画にしたなあと思います。

残念だったのは声優さん。別に有名な俳優や女優で固めなくてももう少し個性的な人たちがいたんじゃないかなーと。自分の中で勝手に想像していたクロやシロ、じっちゃやその他の濃いキャラの声はことごとくイメージしたものと違いました。アニメ映画の声優に有名な俳優が使われることが多いと思うんだけど、せっかくの作品だから無名の人を発掘して欲しかったなあと思いました。

としまえんそばのシネマコンプレックスまで連れてってくれたおまえさん、ありがとうございました。いい映画館ですよ。おすすめです。となりがトイザラスだしって関係ねー。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鉄コン筋クリート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3588

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年1月 5日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007」です。

次のブログ記事は「John Mayer - The Village Sessions」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291