チロルチョコ


今日久しぶりにチロルチョコ食いました。

何年ぶりかなあ、チロルチョコ。

今はいろんな種類があるんだね、アーモンド入りとかミルクチョコとか。もっと不思議なものもいっぱいだねえ。

そんな中、男はやっぱりオリジナルっしょ。

というか、オリジナルと勝手に思っているのは自分だけなのか、上のページによれば”コーヒーヌガー”と呼ぶそうです、この濃いブラウンのパッケージのヤツ。子供の頃チロルといえばこれっすよ、これ!

気をつけなきゃいけないのは、この中にちょっと固めのキャラメルが入っていること。
思いっきり噛んでしまってあやうく歯をやっちまうとこだった。

でもおいしいね、相変わらず。
甘いもの好きなのでハッピーっすよ〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チロルチョコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3573

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年11月28日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDショップ」です。

次のブログ記事は「なんだかなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291