Yamaha, AMA Superbikeへ復活!


MotoGPはフィナーレに向かって盛り上がっていますが、AMAのほうでもいい話です

もう何年もYamahaはAMAでSuperbikeクラスにファクトリーチームを走らせていませんでした。
最近のMotoGPのサポートなんかを見ると、そろそろという噂はありましたがついに2007年は走らせると発表されました。

ライダーは今期もYamaha USで活躍したEric BostromとJason DiSalvoがそのままステップアップ。
そんでもってSuperstockクラスにはDucatiがUSAから撤退したあおりを受けてしまったBen BostromがYahamaからエントリーというニュースが!

Bostrom兄弟そろってYamahaからAMAにエントリーとは、
なかなか面白いことになりそーです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yamaha, AMA Superbikeへ復活!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3544

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年10月15日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさらiLife '06」です。

次のブログ記事は「MotoGP - Portugal 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291