いまさらiLife '06


.Macのキャンペーンで2000円割引だったので買いました

今年の初めに出て、ずっと忙しかった(というのは言い訳)ので買っていなかったiLife '06を買いました。
とりあえずiPhotoを起動しましたが、ずいぶん高速化されてますねー。これはすごい、感動。
一枚ずつウィンドウを開いて写真を見る時も、絵がくっきりみえます。まえよりもずっと鮮明でこれもなかなか。

これからiWebとか試してみますでござる



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまさらiLife '06

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3543

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年10月15日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアッジ@勉強中」です。

次のブログ記事は「Yamaha, AMA Superbikeへ復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291