江ノ島


BMW miniで江ノ島まで行きました

おまえさんのステキなコンバーチブル仕様のBMW miniで、江ノ島まで行ってきました。

三鷹から下道でのんびり、秋晴れの空の下とてもさわやかなコンバーチブル日和。

南に向かうとずっとおでこが暑い・・・

ノーヘルでバイクに乗っているような雰囲気もありますが、しっかりした車です、最新のmini。

江ノ島には10時半とかに到着しましたがもう混んでました。
10年ぶりくらいなんで、うろうろして楽しませてもらって帰りも下道。
横浜、川崎、稲城など普段下道あまり走らないので地図見ながらナビゲートしたんだけど、狭い道が多いね〜、混んでるし。

とっぷり日が暮れて腹も減って焼き肉なんぞ食らって本当に一日コンバーチブルを満喫させてもらいました。今度は高速で外房目指しましょう>おまえさん!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江ノ島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3539

» 江ノ島 (20061010行った)(omaken.com)~のトラックバック

で今度は江ノ島に行ってきましたよ. 今回はモゲヲ夫妻を誘い行って参りました. ... 続きを読む

コメント(2)

これ,異常にテンション高くて面白かったっすね,本当.
高速で外房賛成です.うまいすし食いに行きましょう.寒くなっちゃうけど.

そだねー、寒くなったら皮を着込んでバシッと決めていってみましょー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年10月10日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年 MotoGPライダーリスト予想」です。

次のブログ記事は「うなぎ Bike Ride - Oct 08 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291