2007年 MotoGPライダーリスト予想

なかなか面白い予想でいつも盛り上がるSilly Seasonの話題ですが、こんな感じはどーでしょ?

まずはこのリンクの予想を見てちょうだい。

最近の噂を押さえてあって面白いですね。
決定しているレプソルホンダ、ロバーツ一家、リズラスズキはもういいとして、マルコメ君、Ducatiに行って今のように勝てるでしょうか?不運なケガと安定感が上がればHonda+ミシュランにいた方がいいと思うんだけど。

グリーンな皆さんのアイドルで目玉侍こと中野選手、自分もHondaに乗ってるとこ見たいと思います。不運なのかミシュランと相性が悪いのかよくわからない玉田選手と交代になってしまいますが、このシートは今期必ず空くでしょうから、英語も堪能な中野選手ならうまくやってくれんじゃねーかと期待してしまいます。Kawasakiファンにとってはがっかりですが・・・

開発をがんばっているとはいえダンロップが不満なチェカはブリジストンを手に入れる予定?のDucatiサテライトチームのPramac D'antinと予想されてますね。

McCoyが予想されているILMORってのは何でしょ?知ってる人教えて
と思って検索したらなんかF1のエンジンビルダーが作ったバイク?みたいで、今年残り2戦(ポルトガル、バレンシア)にもワイルドカードでエントリーするかもとか
このリンクの黒いバイクじゃない?

まあいろいろ出てくるけど、ロッシやヘイデンが決まっているんで、割と早い段階で決まってくるんだろーね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年 MotoGPライダーリスト予想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3538

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年10月 4日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006 Champions」です。

次のブログ記事は「江ノ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291