MotoGP - Motegi 2006


いよいよ今週末ですねー

3週連続のレースはライダーにとって過酷な上に、ライダーの多くに好まれていない(難しいから?)茂木がその3番目ってのは相当厳しいですよね。

ゲームでしか走ったことがないんだけど、ゲームでもすごく難しいです>茂木

ポイント差が詰まってきたニッキーとロッシの戦いに注目ですが、調子が上がってきている中野選手、去年の勝者カピロッシ、ペドロサ・ストーナー・バミューレンの若手の走りなんかが注目です。

土曜日から行ってます。去年はCBに乗っていきましたが、今年は家族も一緒で車だからおとなしく渋滞にはまってます・・・。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - Motegi 2006

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3527

» MotoGP 日本GP見た感想(mogera weblogg)~のトラックバック

MotoGP/日本GP(@茂木)を例によってMotoGP.comから生で見ました。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年9月21日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jimi Hendrix - Blues」です。

次のブログ記事は「ニッキー・ヘイデン、契約を2年延長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291