OCD - 音サンプルもういっちょ

今度はもうちょっとヘビーなやつを

またもや30分、いやもうちょっとかかったかな、というくらいでFulltone OCDの音サンプルを作ってみました。(なんて威張れるほどでもないんだけど)
今度はブリッジポジションのハムバッキングピックアップを使っています。

Download file

アンプはまたLine6のPodXTでPlexi45っていうパッチそのまま。それをUSB経由でGarage Bandで録音してます。

曲の前半のソロはOCDをOFFの状態で、後半からVolume12時、Drive13時、Tone11時、SW=HPの設定でOCDをONにしてます。ちょっとバッキングの方がうるさくてあまり雰囲気分からないかも知れないけどまあこんなもんっちゅーことで。

バッキングのヘビーなギターもベースもLine6の違う設定で録音してます。これ本当に便利ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OCD - 音サンプルもういっちょ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3511

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年8月16日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OCD - 音サンプルでも・・・」です。

次のブログ記事は「The Allman Brothers Band - Live at the Fillmore East」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291