MotoGP - Motegi 2006


8月になりましたね。来月はMotoGPの日本GPが茂木で開催されます。

今年も見に行こうと思っていたのでチケットをツインリンクもてぎのHPから購入しました。

去年は自由席+パドックパスでしたが、今年は最終コーナー近くの指定席を買ってみました。
どんな感じか分かりませんが、家族も一緒に行くのでのんびりと分かりやすい場所がいいかなと。
予選から見たいので宿泊場所をこれから探します。大人2人でオススメの場所知っている方教えて下さい。

今年の茂木でのレースは残り3戦という微妙な順番です。ニッキー、ペドロサが順当にポイントを重ねてしまえばここで優勝決定なんてこともあるかもしれませんね。

ロッシは最後まで絶対にあきらめないと思いますが。何があるか分からないのもレースだしそういうのが面白くて期待してしまいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - Motegi 2006

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3506

コメント(4)

えぬ :

えぬ@DFRです。もてぎ観戦ですか?僕もいけたらとおもいますが、入場料とかかかるんですよね。
(普段払わない人なんでちょっと億劫)

宿の件ですが、これも貧乏ライダー御用達ぐらいしかわかりません。温泉付きのホテルなどもありますが10000以上するかもしれません。基本素泊まり5000円が僕らの目安なんで・・・・必要であればご紹介します

えぬさん、久しぶりです。
MotoGPのときのMotegiチケット、すごく高いです。普段そこを走っている人からすると信じられないくらいじゃないですか?
宿情報助かります。土日泊まろうかと思っているんで安い方が助かりますが、最近の家族への罪滅ぼしもあって温泉付きもいいかも。
あとレース後の渋滞も激しいです。知ってたら裏道も教えて欲しいです。
お願いばっかですみませーん!

zun :

う~ん、その日の夜は仕事ですね。日本って、とっても忙しい。わたしの分まで楽しんできて下さい。

えぬ :

近くて温泉付きだとここいらへんですかね
http://www.greenhillresort.co.jp/
早く予約しないと埋まっちゃうかも。

裏道は基本ないのが実情ですが、高速で東京に戻る場合4通りあるかとおもいます。

1.水戸まで素直に51、52号線で向かう
2.茂木の北ゲートを右に出て123号で水戸に向かう
3.水戸ではなく友部を目指す
4.東北道 上三川ICを目指す
http://www.twinring.jp/access/map/tochigi-3-3.html

どれにしても、なるべく早く茂木を出ること、
出るのも入るのも南ゲート(北は宿に向かうときのみ)

ぐらいしかありません。高速使わない根性があれば裏道はありますがかなり疲れますよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年8月 2日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイクの保険」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Aug 06 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291