バイクの保険


最近はネットで契約できる便利なものが多いですね。

情けないくらいほとんど乗らないCB1300SFですが、もう1年経ってしまって保険の更新です。
ネットでいろいろ見積もりを取りながら、内容と値段を見てアクサダイレクトの保険に決めました。

この1年で新車からたったの2000キロという堕落ぶり。情けない。
仕事が忙しくて趣味がエンジョイできないなんて言うバイク乗りには絶対なりたくないと思っていたら見事になってしまいました。情けない。バイクどころか他の趣味や家庭まで犠牲にしているこの1年です。本当に嫌になっています。

人生をエンジョイしていないやつがいい仕事なんか出来っこないです。

そろそろ潮時ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクの保険

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3505

コメント(2)

道風 :

こんにちわ、お久しぶりです。
アクサの保険安いですよね。僕も使ってます。

そして、同じく全然乗ってません。
乗ってない自分に悲しくなる今日この頃。
この夏はきっと…。

どもです>道風さん
梅雨も明けたことだし、一発走りたいっすねー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年7月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP - Laguna Seca 2006」です。

次のブログ記事は「MotoGP - Motegi 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291