侍青

サッカー日本代表の試合見ました

普段サッカーを見ることはほとんどない自分ですが、代表の試合くらいは見ます。が、まあ素人です。
最近は知っている選手も減ってきて、へーこんな人いるんだっていう程度ですが、世界ランクも上がってきて強くなってきているとは聞いています。

今日のオーストラリアとの試合、最初運良く点が入ったけどずっと押されっぱなしで相手が自陣でボール持っても取りに行かないし負けて当然だなあという印象です。MVPはずっと神業セーブの若林君ではなくて川口選手でしょうか。本当に良く守りました。

3番の選手はサイドに走り込んでセンタリングする場面でキックが強すぎる場面が多く見られました。難しいのかも知れませんが同じプレーばかり見るとがっかりです。

あとなんかこうスカッとゴールの枠に飛ぶ強い思いのこもったシュートが日本側はありませんでしたね。

侍だかなんだか知らないけど、何年も前の代表と変わらなく見えるのは自分だけでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 侍青

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3490

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年6月13日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP@Mugello 2006」です。

次のブログ記事は「チャイナ4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291