MotoGP 2006始まりますねー


もう今週末からレース始まりますね。

なんか忙しくてネットで見た記事も紹介出来ないままシーズンオープナーが今週末ですね。写真はいつものSuperbike planetからです。
ロッシはチャタリングで悩んでいるみたいですが、なんだかんだでそつなく勝ちを重ねて今年もチャンピオンを取るのではと、自分は思います。
対抗馬はメランドリ、ヘイデン、セテ、エドワーズ、うーん、彼らも星のつぶし合いでしょうか。
今年こそKawasakiに1勝、欲しいですね。

日本テレビで日曜深夜にレースが見られます、どうかいいレースが見られますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2006始まりますねー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3465

コメント(2)

LAキャンディ :

今年こそは、MotoGP見に行くぞ、と。

あー、俺もLaguna Seca行きたい!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年3月24日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Charのライブに行きました」です。

次のブログ記事は「MotoGP@Jerez見ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291