Jack Johnson - Curious George sound track


えー、サントラなんですが、そういうの抜きでもまたやられました

日本語版のタイトルはシング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージってことで、まあ簡単に言えば映画のサントラです、はい、簡単ですね。

っていうか、サントラの仕事してるなんて全然知りませんでした。
どっかのニュースサイトでいきなりアルバムがランクインしてて調べたらニューアルバムはサントラ、それも漫画っつーかアニメのCurious Georgeじゃねーっすか。

・・・なんかJackさん、Gerogeに似てますねえ、そういえば・・・

僕が買ったCDは上の写真と違ってJackさんが裸足でギター弾いている写真だし。

なんか声優もやったとかって書いてありましたがまあそれは良いとして、アルバムもいつものメローな時間が過ごせるすばらしいものです。

4月の来日ライブ@幕張も行くことになってるので非常に楽しみですなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jack Johnson - Curious George sound track

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3453

コメント(2)

Mongo :

サントラってことで買わないでいたんですが。
よさそうですな。
来日公演は幕張ってことでパスしてしまいました。

内容がホノボノしててちょっといつもと違うところもありますがいいですよ、本当に。
幕張少し遠いですががんばってきまーす!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年2月14日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZX-14の出力」です。

次のブログ記事は「くるま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291