Alstare Suzukiにも蹴られました


ビアッジ先生・・・

ビアッジ選手の行き先と噂されていた05年WSBチャンピオンチームのAlstare Suzukiですが、06年のチーム構成を発表してます。
WSBはチャンピオンのコーサーと加賀山で、3人目はなし。つまりビアッジはここには治まらなかったということですね。

そんなビアッジ先生、F1のテストに参加している様子で、前日に別のサーキットで雨の中のF1テストで1周も出来ずにスピンして終わってしまったロッシに対して:
「今回は俺様の勝ちだね。俺様は走ったことのないシルバーストーンのコースを雨の中10周もしたんだからなあ。なんなら教えてやってもいいぜ。」とコメント
もうため息しか出ませんね。
次の日ロッシは何人かのF1ドライバーよりいいラップタイムをたたき出したとか何とか。

そういえばかつての同僚のカルロス・チェカはジェームス・エリソンと同様に首の皮がつながりましたね。タイヤがダンロップということで苦戦が予想されますが、それでもチャンピオンマシンのYamaha M1を走らせられるわけですから、何も決まらないビアッジよりはまだマシです。何かしら話題の出るCrash.netにすら名前も出てきませんので本当に危ないかもですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Alstare Suzukiにも蹴られました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3449

コメント(1)

ものぐさ :

 エンペラーは、250cc時代にイタリアの英雄に持ち上げられて、天狗になっちゃうのがちょっと早すぎましたか・・。
 ただの邪推ですが、「コーサーよりいいマシンとスタッフよこせ」とか無理言っちゃったんでしょうね・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年2月 3日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼科検診」です。

次のブログ記事は「06 Yamaha R6は17500rpmまで回りません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291