06 R6が気に入らないなら買い戻すぜ


例の17500rpm事件でがっかりした2006年型 06のオーナーには絶好のチャンス!

Superbike planetによれば、06 Yamaha R6を買って17500rpmまで回らないことでがっかりしたオーナーに対して、Yamahaは買い戻しに応じると報道してます。税金まで戻すっていうから気合い入ってますね。

4気筒600ccでこの差がどういうものか自分には分かりませんが、なんか”どうでもいいですよ”と聞こえてきそうな話題ですね。

裁判とかになりそうな米国らしい話題でしょうか。

上のリンクの記事にもありますが、このR6をベースにしたレーサーは相当速いとか。あくまでもウィンターテストですがSuperbikeクラスと変わらないタイムを出しているらしいです。返したいヤツは返せよってとこですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 06 R6が気に入らないなら買い戻すぜ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3455

コメント(2)

ものぐさ :

 誇大広告はいただけない行為でしたが、食べたら病気になるような粗悪製品を売っているわけではないので、(それどころか17500rpmまでまわらなくても十分魅力的な製品ですね)この“買い戻す”対処はベターな問題解決方法かもしれません。

そうですね、僕もそのままでも十分だと思いますが、どうして持って人にもオプションがあるのはいいんではないかと。
サーキットで走らせたレビューを見るととても良いモノが多いですので、ほとんどの人がキープするんじゃないでしょうかね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年2月15日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるま」です。

次のブログ記事は「くるま、悩んだ末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291