くるま、悩んだ末


決めました

いろいろ悩みましたがやっぱり個性的なところが気に入ってMazdaのアクセラに決めました。

今日も朝から3社まわって試乗した結果、うっとうしいナビなんてない方がマシという結論になりました。
どのクルマも良い点悪い点いろいろあったんだけど、乗ったことないタイプとか普通じゃないというか、そういうところが気に入ったのかも。このクルマはナビなしのほうが運転席周りもスッキリしてしまう点も大きかったかもなー。他はナビが入ることが前提で設計されてる雰囲気が強いし。

どのメーカーもセールスの方が丁寧で熱心なのが印象的でした。アメリカとは大違いです。

納車はまだまだ先になりますが、楽しみです、はい。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くるま、悩んだ末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3456

» 趣味はバイク・バイクが趣味 寒くてもバイクに乗れるかも・・・・・(趣味はバイク・バイクが趣味 寒くてもバイクに乗れるかも・・・・・)~のトラックバック

この記事にコメント・TBお待ちしています。相互リンクも募集中です。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年2月19日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06 R6が気に入らないなら買い戻すぜ」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291