謹賀新年

年が明けてしまいました・・・

昨日も最後の最後まで仕事してて家に帰ったのは9時近く。当然外はすげえ静かでした・・・。
なんていう間に新年ってことでおめでたいわけですが、そんな雰囲気もあまりないのが現実。
2005年は引っ越し&帰国から無茶苦茶忙しくなって最後までこんな調子だったんだけど、もうしばらくこんなんかなーと、いうところです。もうちょっとBlog更新したいなと思うんだけどねー。

そんあ少ない機会でも会えた人、会えなかった人いろいろあったけど、今年は是非会いましょう。
もっと一緒に走りたいし、演奏したいし、飲みたいし、生活はもっと楽しいはず!と思っています。
そんなんが目標かなーなんてぼわーっと思う元旦なのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3439

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年1月 1日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silly Season続報」です。

次のブログ記事は「Best in 2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291