Silly Season続報


マックスはどこへ?
そのほかもろもろ・・・

あくまでも噂ですが、なんとアプリリアがMotoGPにCubeで戻ってライダーはマックス・ビアッジという話が出ています
どこまで本気か定かでなくこのページでも噂の域を出ていないと念を押してますが、もし戻ってきても苦労なんてもんじゃなくて悲惨なことになるのは目に見えていますが・・・

なんとYamahaがMotoGPへのゴロワーズタバコのスポンサーは2005年で終わりと言っています。まさかロッシがビール会社からもっとお金を持ってくるのではないと思いますが、当のタバコ会社の親分Altadisも”本気かよ”というような内容で裁判のニオイもしますね。何を考えているんだか知らないけど、来月早々にYamahaはなにか発表するみたいですね。

あとAlex Hoffman, 元KawasakiのMotoGPライダーですが、来年はチームダンティンでDucatiのGPバイクを走らせるようです。追い出された形になってしまいましたが、がんばってほしいですね。

Junk製造マシーンの名を欲しいままにしたルーベン・チャウス選手、今シーズンはYamaha M1に乗りましたが全然目立ちませんでした。来年はWSBでDucatiに乗るようですが、どうやらファクトリーチームではなくプライベートみたいですね。クラッシャーチャウスも苦労が続きます・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Silly Season続報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3438

コメント(2)

CUBE+先生は与太話としか・・。さようなら先生、貴方は本当に速くて美しかった、250時代。それはそうと玉やんタイヤは?、ケニー親子はホンダからエンジン借りてフレーム自製でしょうか?、自製にこだわったらまた・・。RCVで走ってほしいです。

ビアッジ先生、今度はキャメルのサポートでSuzukiのWSBという噂まで出ています・・・。
http://www.superbikeplanet.com/2005/Dec/051229b.htm
本当に混迷しているようですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年12月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麗蘭 2005 TOUR」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291