MotoGP test at Sepang


いよいよ2006シーズンですねー

上の写真をまず見て、”あれ?キャメルホンダって、ポンスさんは撤退じゃないの?”と思ったのは自分だけじゃないのではと思いますがどうでしょ?よく見ると写っているのはロッシとエドワーズってことで、”ああ、そういえばスポンサー変わったんだね”ってことで、黄色いマシンペイントはホンダからヤマハになったってことですよね。なんかまだちょっと違和感があります。(MacBook Proほどではないけど)

それにしてもセテががんばってますねー(汗)

テスト最終日でトップに出るあたり、気合いが入っているのがよくわかります。チームメイトで1,2位ってのもすごいですな。
もっとも、2005シーズンもセテは予選トップは数回あったわけで、それがレース中に何らかの不幸とかいろいろあって心の底では応援してても”ああ、またかー”ってことも何度かありましたよねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP test at Sepang

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3447

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年1月26日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007 Buell XBRR」です。

次のブログ記事は「眼科検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291