2007 Buell XBRR


AMAロードレースに参戦ってのは分かるけど、カラーリングってかねえ・・・

実にさわやかなこのカラーリングのバイクはBuellのレース専用車両として50台限定生産される2007 Buell XBRRという車両で、お値段3万ドルちょっと。1339ccのエンジンはキットつきで様々なレギュレーションに対応できる(つまり排気量を合わせられる)とか。詳しいことは上のリンクからどーぞ。

Buell得意のフレームに燃料、スウィングアームにオイル入りってのも健在みたいですなー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007 Buell XBRR

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3446

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年1月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロゲンヒーター」です。

次のブログ記事は「MotoGP test at Sepang」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291