Sepangからの写真


毎度おなじみオバカ写真

MotoGP今年を締めくくるSepangでのテストの写真がSuperbike planetに出ていました。

まずは上の写真、こんな感じでしょうか?

ロ:これは僕ちゃんのバイクね。
エ:うんだ(腹をポリポリ)
ロ:ホントは僕ちゃんしか乗れないのね。
エ:うんだ(ヨダレがダラダラ)
ロ:乗りたいでちゅか?
エ:うんだ(腹をポリポリ)
ロ:これは本当に僕ちゃんのバイクだからね!
エ:うんだ・・・(クビをポリポリ)
ロ:これは本当は僕ちゃんだけバイクだからね!
エ:うんだ・・・(ハナをポリポリ)
以後くりかえし

うーん、オチがないなあ

次行ってみよう!


チェカビーム!!!

シーズン後半戦でいつも好調になって、毎年来期のシート争いではトップ争いが得意なチェカさん。
なんと指先からビームを出してチームスタッフの手首を攻撃する技まで持っています。

うーん・・・



なんかシーズンオフで楽しそうですなー。2005年は二人とも満足だったって事ですかねー。
これは髪型対決!超ショートVS天然パーマなんて揶揄されちゃってますが、バージェス氏も天然っぽいので2対1でパーマ組の勝ちになっちゃうんでしょうか?

いろいろ面白い写真が出ているのでSuperbike planetから見てねー。

最近更新がとどまってますが、いろいろあってBlogへ割く時間の優先度が落ちています。でも元気でやってますのでボチボチ更新していきますね。皆さん応援本当にありがとうございますですよ。

"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sepangからの写真

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3430

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年12月 2日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアッジの2006年とか」です。

次のブログ記事は「Jack Johnson - A Weekend At The Greek & Live In Japan」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291