Gibson vs PRS の訴訟その後



覆りましたとさ

2004年3月に描いた記事で、GibsonがPRSに対して勝訴したってことで、PRSはLes Paulに似ているSinglecutというモデルを売れなくなりました。

どうやら上告していたようで、なんとその上級裁判所では一審を覆す判決が出た様子。Gibsonによればたばこの煙渦巻くホールだと見分けがつかないってことらしいけど、今回の裁判所では誰がどう見て持ちがモノ、見間違えるヤツはアホや。って判断だったそうで。PRSではSinglecutモデルをすぐに発売開始するってことですね。

原文はこちら

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Gibson vs PRS の訴訟その後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3427

» PRS - Singlecut Trem(mogera weblogg)~のトラックバック

Paul Reed SmithのSinglecut Tremというギターを使っ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年11月20日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bayliss on Ducati Superbike again!」です。

次のブログ記事は「よもやま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291