Bayliss on Ducati Superbike again!


苦労人BaylissがDucati Superbikeに戻りました。

最近忙しくてさぼってました・・・。やだねー。

ベイリスさん>やっぱり一番燃えていたあの頃に戻ったのでしょうか?いきなりテストでも2番目のタイムを出しています。
来年のWSBはTroy Bayliss vs Troy Corserなんて楽しみですね。

AMAではDucatiチームに弟が出て行ってボストロム兄が入るという?な移籍も発生しています。
出て行った弟のエリックはSuperbikeクラスに出ていないYamahaに移籍というさらに?な状態も発生。エリックは1000cc, 600ccクラスにダブルエントリーだけど、トップのSuperbikeに彼がいないのは?ですね。来年はKawasakiも戻って日本4メーカー中3つが戻ったことになるのにYamahaはいつになったらやる気を出すのでしょうかね?


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bayliss on Ducati Superbike again!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3426

コメント(2)

kanegon :

mogewoさん初めまして、こんにちは。
実は1年程前から、毎回更新を楽しみにしている者です。多分僕みたいな隠れmogera webloggファンはたくさんいるのではないかと思います。日本ではなかなかSuperbikeやmotogp等の新鮮なマニアックネタは得られませんから!!これからも更新楽しみにしてまーす!!

ところでBayliss、スーツをDAINESEからalpinestarsに変えたんですね。

kanegon>さん、コメント&応援ありがとうございます!マジうれしいっすよ~
最近ペースが落ちていてアレなんですが今後もよろしくです!!!
あ、ベイリスのスーツが変わったのは気がつかなかった!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年11月16日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばかさん」です。

次のブログ記事は「Gibson vs PRS の訴訟その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291