納車でした


このクソ暑いなか納車でした

暑いですね。
覚悟していましたが、予想以上っす。
そんな中に納車だったので748を売って5ヶ月ぶりにバイク乗りました。
日本で最後にバイクに乗ったのは96年の終わりだから9年近く前になりますなー。なつかしい、あのときも今とそっくりのバイク(CB1000SF)を売りに行ったときでした。

手続きが終わって走り出すとき、一番緊張しますね。
初めてのバイク、ポジションはかつてなく楽。振動もDucatiに比べればないに等しいけど、心地よい振動はあります。そんでもって懐かしい直4の太い音。本当に懐かしいBig1を思い出しました。すごくうれしい。

20歳過ぎの頃、Big1に乗るために限定解除しました。
わざわざ逆車まで買って乗るほど凝ったりしましたが、本当に気に入っていて3年半で3万マイルを超えました。初心者は寄せ付けないでかさでしたが、故障知らずのとてもいいバイクでしたねえ。あのときと同じ印象を持ってますが、低速トルクは無茶苦茶太くなって、足つきもずっといいし、ハンドルも近いし、サイレンサーはアホみたいに大きい。まだちょっとしか乗っていないけど、これから長い付き合いになると思うので、よろしくってことろでした。

週末は慣らし(バイクもライダーも)を兼ねて奥多摩かな?
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 納車でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3368

コメント(2)

川平 洋 :

どうも、お久しぶりです。ついにやりましたね。でかいバイクでもモゲヲさんならひゅんひゅん先へ行っちゃんでしょうねえ。おめでとうございます。

お久しぶりです>Kawahiraさん。
コメントありがとございます。
そんなに飛ばすとK察のお世話になるのでおとなしくしてますよ。
っていうか、マジ暑すぎです、東京。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年8月 4日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP German GP」です。

次のブログ記事は「ロッシ、またF1をテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291