ロッシ、またF1をテスト


今年もやったみたいです

BBCに乗るくらいのニュースらしいですが、ロッシがまたイタリアにあるフェラーリのテストコースでF1を80周テスト走行させて、コースレコード(ミハエル・シューマッハー)から3秒遅れのベストラップ59.21秒を記録したとか。

これに関してYamahaはすでに知っていて問題ないよーなんて言ってて、事前にロッシが知らせていたってところも面白いというかうまくいっているんでしょうかね、関係が。ロッシがF1でもしチャンピオンになったら大昔にそんなことをした人以来らしいけど、ありえるのかねえ?
F1にはほとんど興味がないのであまりうれしいニュースじゃあないです、自分には。

シーズンまっただ中なのに100ポイント以上も2位と差があれば余裕ですよね。マルコメも最近調子悪いし。セテに至っては勝ちを譲ってくれるし・・・
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロッシ、またF1をテスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3369

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年8月 5日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車でした」です。

次のブログ記事は「奥多摩まで走ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291