Alex Hoffman, Kawasakiの800ccエンジンをテスト?


Crash.netからの記事なんですが

あー、もう2007年シーズンを睨んで夏休みに800ccエンジンをテストしちゃったりすんのかねー、なんて思いながらこのCrash.netの記事を見たのですが、よく読むとやっぱり夏休みは休みなんで、ホフマン選手はスイスでマウンテンバイクに乗ったり、海でKawasakiの800ccエンジンを載せたジェットスキーに乗ったとか、そういう話でした。つまんない話ですんません。

台風ですね。外に置いてあるバイクが心配です。
皆さんのバイク(だけじゃなくて家族とか全部)無事だといいですね。

"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Alex Hoffman, Kawasakiの800ccエンジンをテスト?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3381

コメント(2)

LAのおっさん :

本日、義理の両親が帰国しました。関係ないですね。
Kawasakiがんがれ、って書きたかっただけなんですけど。
台風、大変でしたか。サンタモニカは最高の天気ですよ。

Kawiといえば中野選手、来年もGreenで走るようですね。
是非1勝目を飾って欲しいっすね。とりあえず茂木に応援に行きます。

Santa Monicaはいつも涼しいですよね。LAでも海の近くだから空気もいいし。なつかしー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年8月25日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘイデン兄の話」です。

次のブログ記事は「Mat Mladin, AMA Superbike 41勝目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291