芳賀、今期2勝目


WSBの話題ですが、Yamaha R1+芳賀選手が今期2勝目をイギリスはBrands Hatchで獲得しましたね。

どうも盛り上がらないWSBですが、状況はMotoGPと同じでコーサー+GSX-R1000が強すぎて2位のバーミューレン+CBR1000RRに対してすでに100point以上の差をつけていることも一つの原因かと。開幕当初はコーサーのチームメイトのKagayamaも食らいついていましたが、最近はポジションを落としています。

そんな中で調子が上がってきたのがYamaha勢で、とくにゼッケン41盤の芳賀は前RoundのBrno、今月頭に開催されたBrands Hatchでもコーサーとの激しいバトルの末1勝ずつ挙げています。Brnoではノリックも4位に入っているのでR1もだいぶ良くなってきたと見たいですね。結果やポイントなどWSB official siteから見ることが出来ます。

どうもWSBは日本ラウンドやUSラウンドまでなくなってしまって寂しい限りですし、TVでも見ることが出来ないので盛り上がりに欠けてしまいますね。MotoGPのようにWebから見ることが出来れば面白いと思いますが・・・
Go!Go! Nitro Nori!ということで、よろしく↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芳賀、今期2勝目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3378

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年8月23日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 日本GP@茂木」です。

次のブログ記事は「ホッジソン、来年もDucati USAでAMAに挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291