MotoGP 日本GP@茂木


来月には日本でMotoGPがありますね。

ホントならLaguna SecaでMotoGPを見ていたはずなのですが、帰国してしまったので日本で観戦できちゃいます。っつーことで9月18日は茂木までバイクで出かけてみようかと思っています。

どなたか、"一緒に行く~?"という気まぐれな方いらしたらご連絡下さい。なお、当方チケットは自由席のつもりで 、もしかしたら追加でパドックパスも買おうかと思っています。(高いので買う価値がなかったらおしえてくれ~)
あと、茂木方面は一度も行ったことがありませんのでよろしくデス。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 日本GP@茂木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3377

コメント(6)

Big1乗り :

mogeraさん、初めまして!

こちらには初めて投稿させていただきますが、実は昔からROMさせていただいておりました。当方、神奈川のバイク乗り、31歳です。CBを購入されたのですね。僕もCB乗りです、1000ccですが。またDUCATISTでもあります。突然ですが、もし宜しければ茂木にご一緒させていただければと思い投稿した次第です。宜しければ、ご連絡ください。

Big1乗りさん>ありがとうございます。
あらためてメール入れますね。

kitagawa :

Moto GP観戦。いいですね。
元bandit600のkitagawaです。
私も先月末に帰国しました。
良ければご一緒したいので、メール頂けますと、嬉しいです。あ、でもバイクが無いので、状況次第ですが…

Kitaちゃん、久しぶりッス。
お互い帰国組ですなー。是非一緒に行きましょ。メールしますね。

ところでKitaちゃん、記入してくれたメールアドレスだけどそのアドレスは現在使われておりませんと言うことで戻ってきてしまいます。もう一度アドレス教えてもらえますか???

kitagawa :

どーも スンません
これでドウでしょう?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年8月21日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Aug 18 2005」です。

次のブログ記事は「芳賀、今期2勝目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291