ウェイン・レイニー欠場


今週末Laguna SecaでMotoGPが行われますが、カートレースに出場予定だった元500ccチャンプのレイニーは怪我のため欠場だそうです

Superbike planetによればレイニーさん(Laguna Seca地元)は最近怪我をして、ドクターストップがかかったそうです。でもGP開催中のサイン会には出てくるそうですので行かれる方は是非その目で生チャンピオンと握手してサインもらいましょう!カジバ時代のつなぎとロスマンズホンダに乗る写真を暴露されているエディ・ローソンとケビン・シュワンツは予定通り出るみたいです。

ところで、Superbike Planetの悪ノリ?オンライン投票またやってます
今回のUS GPでアメリカ人MotoGPライダーのうち、一番になるのは?という内容で、ライダーは
ロバーツJR
ホプキンス
ニッキー
エドワーズ
の4人です。結果はみなさん上のリンクから投票して見てくだされ。2000年度500ccチャンピオンもなんか人気ないですね・・・。

カートレースはローソンのブッチ切り、シュワンツはローソンと激しいバトルの末コースアウト&リタイヤと予想した君!僕と同じっす。
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウェイン・レイニー欠場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3354

コメント(2)

ニッキー ハイデン :

500ccチャンピオンホントに人気無いですネ~
あ今晩は申し遅れました
当然ニッキーに願いを込めて一票投じましたが・・・
どうなるんでしょう~ レイニー氏も残念ですネ
あの小さいながらもガッツ溢れる、けして諦めないレース運びが好きでしたネ
と言う事で今回も出ませんかね??

コージ :

レイニーさん>元気なんですね。
 ずっと動向を知りたかったです。

>ガッツ溢れる、けして諦めないレース運び。
全く同感です。いつも揺れながら走っている姿
シビれます。

2000年チャンプ>
この人の走りを2000年の茂木で見たんですが
ものすごく鋭い走りだった記憶があるのですが。
最近元気ないですね。
話はそれるんですが
AMAに戻ってきた弟さんも
チョット元気なさそうで。
motogpに行く前は、かなり勢いがあったような・・・
一家そろって復活してほしい物です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年7月 7日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kawasaki ER-6n(ニューモデル)」です。

次のブログ記事は「1989年のUS GP (Laguna Seca)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291