グランツーリスモ4というゲームやりました。

自分はこの手のレースゲームが大好きで、指が痛くなるまでアクセル全開にしちゃいます。
アメリカで使ってたPS2は友達に売ったので、日本でしばらくできなかったんですが、ついに入手しました。(といってもゲームは中古、本体はただでもらった)

まずは中古の黒いシビックで小遣い稼ぎ中です。

個人的にはサンフランシスコの北にあるInfineonサーキットが加わったのがめちゃくちゃうれしいです。何度か走ったことあるので覚えているんですが、ゲームの中でもばっちり再現されてます。コースレイアウトはバイクレースの時には最終コーナーがもっと手前になるくらいの差しかないんですね。あとシケインも作っていたかも。

来週MotoGPが開催されるLaguna Secaも前作に引き続き入ってますが、今回は昼間で天気もいいし、なんと言っても春らしい緑の多い季節になってます。GPのときはもうこんなに緑がないと思うけど、春はあんな感じですね。GPのためにずいぶん改修されて、Cork Screwやその下のレイニーカーブとかエスケープゾーンがずいぶん広くなってるみたいです。

またしばらくはまってしまいそうです・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GT4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3351

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年7月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tigerは残念でした」です。

次のブログ記事は「US GPまであと1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291