ホッジソン、ホンダへ移籍?


今年のAMAシリーズも半ばですがすでに来年の噂です

Superbike planetの記事なんだけど、最近一番ホットな噂は今年でDucatiと契約の切れるニール・ホッジソンが来年アメリカンホンダと契約するとかなんとか。

エリック・ボストロムがイマイチなんで、来年もDucatiはホッジソンに走って欲しいだろうけど、ホンダやなんとAMA Superbike復帰が噂されるヤマハUSもねらっているとか。もちろんホッジソンのスポークスマンはコメントを避けていますが、とりあえずはホッジソンが来月過去にWSBで走ったことのあるLaguna SecaでチャンプのMladinを倒せるか楽しみかなと。

もうひとつ面白い話がMotorcycle Dailyにあるんだけど、こっちはロッシの2006年の契約の話。今年いっぱいでヤマハとの契約が切れるけどロッシは来年どうするかなんて、すげえ気の早い話。もっともシーズンブッチ切りでリードしているロッシ君なんでそんな話になっちゃうんだろうけど。

ホンダはロッシに戻ってきて欲しいというだろうか?他のライダーや、チームの待遇はどうなるだろう?出て行ったときはどうだったんだろうか?いろいろ面白そうだけど、RC211Vが200台くらいエントリーしていてロッシだけ特別の中の特別にはできるんでしょうかね?
小さなファクトリーという意味でヤマハでの待遇はまさにロッシ様状態で、もう全てがロッシのために動いている状態。エドワーズはまだいいとしても、あと2人YZR-M1でエントリーしているライダーがいることを知っていますか?金の問題はあるだろうけど、ロッシは居心地いいんだと思います。

「Yamahaのバイクも速すぎるから、今度はKawasakiでやってみるよ。」と言ってあっさり移籍なんてありえませんかね?今夜もよろしくっす↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

おっと、アッセンGPは土曜日が決勝なんで、みなさん注意っすよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホッジソン、ホンダへ移籍?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3349

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年6月24日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨とか」です。

次のブログ記事は「Tigerは残念でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291