脱出準備完了

いよいよ明日で3年ちょっと住んだMountain Viewの家から脱出完了です。

ここまで来るのに1ヶ月、様々なものを売りさばいてやっとここまで来ました。
売るのに悲しかったもの(バイクや車とか)や、なんでこんなもの持ってたの?みたいなものいろいろありましたが、みんな新しい持ち主や寄付先で活躍してくれることだろーなー。最後はゴミ処理との戦いっていうか、日本だったら絶対捨てるのに無理って感じのものが本当にたくさんで大変です。ゴミは普段から処理したいですね(というか普段はそれをゴミと思っていないんだけど)
明日の引っ越し第2便が出たら部屋を片づけて鍵を返して、レンタカー返却、ホテルへ移動とまーなんと忙しいこったい。

ってことで、明日部屋を出てからしばらく旅に出ます。更新はもちろん途切れ途切れになりますが、面白い写真がアップ出来たらいいなと思ってますので少しだけお楽しみに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱出準備完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3319

コメント(2)

ニッキー ハイデン :

今晩はです
いよいよですね
キレイな景色に遭えるといいですね
お気をつけて。。

アリガトです!!!>ニッキー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年4月 6日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25セントコインの処理」です。

次のブログ記事は「脱出完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291