脱出完了


3年住んだ家から全てが消えて脱出完了しました。

なんか流されるままっていうか、いつの間にかこの日が来てしまってもっと心にしみるものがあるんじゃないかと思っていたんですが、意外と事務的というかそんなんでした。

朝から引っ越し業者が最後の荷物を取りに来てゴミと一緒に持って行ってくれて、次に車で寄付出来るものはGoodwillへ持って行って只であげて、Comcastでケーブルモデムの返却。昼飯はチャイニーズのテイクアウトで食い終わると鍵のピックアップに代理店が現れて家を追い出されました。

近所の人にお別れを言って、車で走り去りますが、涙を流す間もなく次は会社に寄って旅から一旦戻って来るまでの荷物を置いて、またまた友達のところで茶飲んで、San Jose空港近くのホテルにチェックイン。そっからレンタカーを空港に返しに行って、シャトルでホテルに戻って、〆はBKで。うえ~。しばらく旅に出るとジャンクフードな日々が続くのは分かっているので避けたいのに初日(というか始まる前やん)にやってしまいました。日本に帰るまでに何キロ体重が増えるか楽しみかも~。

しかし最近はどこのホテルも無料のワイヤレスネットワークがあって便利だね。今これもホテルで書いております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱出完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3320

コメント(4)

Mongo :

撤収、お疲れ様でした。
いよいよだねー。
深大寺付近は桜満開ですよ。

旅、楽しんでくださいな。野菜も食べてね。

おまえ :

あー,いよいよですね.
もう一回くらいリスを見に行けるかもと思っていましたが,
サンジョーンズの夜と,自由の国アメリカツアーを楽しんでください.

ニッキー ハイデン :

遂に旅立ちましたね
更新楽しみにしてますYO

nobby :

お気をつけていってらつしゃい!
更新楽しみにしてますよ~。
また写真楽しみにしてま~す。
では失礼します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年4月 7日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱出準備完了」です。

次のブログ記事は「Where am I?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291