小康状態なはずなんだけど


車も売れて、持って帰らないものも売れたんで落ち着くはずなんですが・・・

なんか忙しいんですよねー。仕事もいろいろあるんだけど、帰ってきてドタバタして旅行の計画とか帰国後の部屋のこと考えると一日の終わりが来てしまって、疲れはピークかも。

そもそも海外にいるときから日本の部屋探しなんか出来るわけないっちゅーか、現物見ないとなんとも言えないじゃーねーっすか。今はWebでいろいろ条件とか間取りとか見れるけど近所がどんなところか分かんないんじゃ参考にしかならねーっすよね。それでもボチボチみてはこの辺りはこんな感じって雰囲気だけはつかんでるつもりなんだけど、無駄っぽいっすね。

ちょっと前の朝、窓の外にリスがいたんで写真に撮りました。今の場所はリスの運動場みたいに奴らの好き放題になってるんで見てて楽しいですが、奴らとももう少しですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小康状態なはずなんだけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3304

コメント(5)

Mongo :

帰国後、窓の外にリスが来るところに住むのはさすがに難しいだろね。

おまえ :

あ,町田とか・・・ってあれはリス園があるだけか
リスかわいかったね,ハチドリもってこういう書き方をするとすごい山に住んでるみたいだな.

この辺ってそんなもんっすよ。
スカンク、アライグマ、オポッサム(って知ってる?)とかいろいろ現れたし、鳥が窓にぶつかって気絶してたこともあります。

Mongo :

オポッサム、普通にいるですか?
PHISHの曲に「Possum」ってあるんだけど、
これだよね。

そうそう、opossumともpossumとも言うらしいですよ。初めて見たときは知らなかったのでびっくりしましたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月23日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Morley ワウペダル "Bad Horsie 2"」です。

次のブログ記事は「iPod Shuffle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291