iPod Shuffle


手に入れました。

帰国となると人に何かあげたりもらったりが増えるのは分かっていましたが、かつての同僚がiPod Shuffleをくれました。それも1GBのやつ。うれしーなーってことで早速試しましたが、こんなに小さくてしっかり音が出るってなんか慣れないというか、本当に板型ガムのちょっと大きいヤツくらいだからびっくりですよ。

iTunesのライブラリから適当に選ぶようにしたらいきなりクラシックが3曲も続いて堪忍してーって感じでしたがそれもまたシャッフルと言うことですな。ロックっぽいもののリスト作らないとね。

自転車に乗るときとか軽くて安心度が高まりそうなんで、早速明日使ってみることにしましたのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod Shuffle

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3305

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月24日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小康状態なはずなんだけど」です。

次のブログ記事は「Incase Guitar Bag」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291