ムービングセール二日目

日曜日も朝8時開店でした

土曜日と比べると人があまり来なくて、さらにいい天気になってしまってみんな遊びに行ったんでしょうか、ずいぶん少なかったです。それでも安くしたものはかなり出たので、今日も昨日の半分くらいの売り上げはあったと思います。

インドネシアのおばちゃん、「ワタシビンボー」連発するのはいいけど、古いジーンズとかたくさん全部で$10って言ったらゲラゲラ笑って$2なんて平気で言ってくる神経の図太さ。最初はこっちも粘りましたが、捨てるよりもましの精神で最後は超破格値でおばちゃん大喜びでした。すげえたくさん買ったのに多分全部で$10ちょっとしか払っていないと思います。最後には「あんた達は将来ハッピーになる」とか分けの分からない褒め言葉をくれました。

残ったものを見るとほとんど処理しても良いものばかりでこれでまた帰国に向けて前に進んだなという感じです。ちょっと疲れましたがほっとしたかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムービングセール二日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3298

コメント(1)

Mongo :

うちも前回の引っ越し前にフリマ出店したことがあるのですが、朝一が一番売れましたね、やはり。
朝からフリマを巡るおじさんおばさん、かなりいるようです。

荷物とか目処ついたようでなにより。お疲れさん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月13日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Daytona 200, Superbike結果」です。

次のブログ記事は「バイクとギター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291