圧倒的な物量です・・・


週末はものの整理というか散らかしているだけというか・・・

引っ越しというか帰国なんで、持って帰るものとそうでないもの、すなわちこっちでさばいてしまうものを分けてました。それにしてもこの8年近くのアメリカ生活ですごい物量になってしまいそれらを仕分けするだけでも大変な作業でした。住む場所が広いと置いておく余裕があるので本当にがらくたがたくさんあります。

一番の悩みの種というか難しいのはやっぱり写真にある車ですね。値段が値段だし派手だしマニアックですよね。これはビートル好きでも派手好きっていう条件が重ならないといけないしなー。シリコンバレー在住の皆さんで誰か買いませんか?勉強しますよ。

仕分けも適当に終わったので、仲間から見てもらおうって事でオンラインヤードセールのサイトを作ってみました。残念ながら発送は出来ませんが、買ってくれる人は是非是非ご連絡を!!!
モノは当然このサイトに出しただけじゃないので、多分週末は本当に庭でヤードセールをするしかないなーという状況です。どれくらい売れるか楽しみですが、逆に残ってもどうしようにもないモノもたくさんあるわけで、なんだかなーって感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 圧倒的な物量です・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3293

コメント(4)

Mongo :

Blueのテーブル、八角テーブルいいすねー。
って日本なのでだめですけれど・・・

Ponn :

全然関係ないですけど・・・

オンラインヤードセールに出てるトルクレンチ、
あれってアストロプロダクツ制ですか?

もしそうなら、どの程度使えるのか、
使用上注意すべき事とかがあれば教えてください。


八角テーブルは僕も良いと思います。ハイ。

テーブル買ってくださーい!お安くしますよ>モンゴさん、Ponnさん
あの八角テーブルが人気ってのも以外ですが・・・。

トルクレンチはPittsburgという会社のかなり安いモノですよ、勇んで買いましたがあまり使うことはなかったです。http://www.harborfreight.comから探せます。

おまえ :

うーん,広いとは思ってはいたが,こんなに物が詰まっていたとは,家具はこっちで売ってない感じのが多くて良いすね.

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月 6日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jack Johnson - In Between Dreams」です。

次のブログ記事は「どんどん売れます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291