どんどん売れます


うれしいですねー

このblogを見ている人はもう友人扱いって事で自分がものを売っているサイトなんて昨日から知っているのですが、サンフランシスコやシリコンバレーにクラス一般の日本人がよく見る広告のページにはまだ大げさに出していなかったんですよ。やっぱできれば知り合い(安く)買ってもらって使って欲しかったんで。

でもやっぱり車を売るのは大変なんで”世界のご近所さんを探せ”というページに車の宣伝で出してみたらサイトを見てくれて、それはいいんだけどやっぱり家具とか売っている方ばかりの問い合わせが殺到しちゃって、おいしいものはほとんど売れてしまいました。近所に住む知人は早く見てくれたから欲しいものは買えたと思うけど、こんなにはやく消えてしまうとはちょっと予想外でした。アメリカのみんなは中古でも喜んで買ってくれるのですが、安さ爆発だったのか同情なのか、う~ん・・・。

でもまだまだたくさんなんかあるので、週末は家の前でヤードセールです。こっちはもうwebに乗せるほどでもないものばかりなんで、並べて売る方が大変かも。

あ、今日の写真は自分が日本にいた頃から使っているパイン材の机で2万円以上した代物っす。この机のことを知っている人は本当に古い付き合いですが、いままで使ったのでかなり気合いが入っています。こんなものでも$50で売れてしまいそうなのがまた面白いところかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どんどん売れます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3294

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月 7日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧倒的な物量です・・・」です。

次のブログ記事は「Daytona バイクウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291