たくさんパーツとかありました


売れたのですが引き取る方も大変でした

いろいろ楽しんだ分というか、買いあさったパーツなどかなりあったわけで、買い取ってくれた方も持って帰るのが大変でした。結局車で来て自分はバイクに乗って、相方が車を運転して帰ったのですがトランクは満タンでうしろなんか見えなかったんだろうなあという感じです。

多分パーツは別々に売ればもっと儲けられたんですが、面倒だし使ってくれそうな人なので全部つけちゃいました。捨てるつもりだったヘルメットまでもらうって言うからあげちゃったし、なんか寂しいけど誰かが使ってくれるのはなんかうれしいかと思いました。

今日も仕事が終わってから部屋の奥をゴソゴソ整理してると何年も使っていないものがたくさん出てきてはバリバリ捨てに走ってます。なんでこんなもの買ったんだろうとか、もう2度とこんなもん買うかとか思うのですが、また日本で買いあさってしまうんでしょうな。まったく学習能力がありません。

バイク売ってしまったかわいそうなモゲヲに愛の手を↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たくさんパーツとかありました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3290

コメント(4)

oki :

海外生活お疲れ様でした。
それにしても愛車を手放す時の気持ちが本当に切ないですよね~。
僕ももうすぐそんな気持ちを味わう予定です。

ところで、日本に戻ってもバイクは乗りますよね!?
機会があればご一緒したいokiでした。

ノビー :

色々、お世話になりました。
帰国されましたら一度お会いしてお話したいです。

長年連れ添った愛車との別れはとても切ないですよね。帰国して落ち着いたらまた乗ってくださいね。

ありがとうございました。

JPNINJA :

え-っ!?帰国されてしまうんですか!?ショックです!!!せっかくラグナセカでお会いできると思っていたのに残念です。バイクの売却も仕方ない事とはいえショックでしょう。お察しします。

みなさん、本当にありがとう。
愛車を手放すのは本当に悲しいですよね。買い換えとかの理由じゃないので、さらに悲しさ倍増です。
今日も書きましたがバイクだけじゃなくて他にもたくさんドナドナしていきます。
生きると言うことは変わり続けるということが信条なので、そういうものだと自分を説得していますが厳しいっす。

帰国したら是非一度ご一緒したいですね>okiさん、ノビーさん。
NINJAさんはLaguna Secaで会えると思いましたが本当に残念でした。僕の分まで楽しんでくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年3月 2日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベン様、バイク間に合ったね!」です。

次のブログ記事は「New Beetle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291