ベン様、バイク間に合ったね!


ヘルメットにも星がたくさんなアメリカの星、ベン・ボストロムのバイクはAMA仕様とよく似た赤ベースにKojiデザインの犬でした。

去年芳賀がいたチームで同じスポンサーですから似たようなデザインであることは予想していましたが、Kojiデザインの犬がさらに目立つデザインで一歩間違うと犬がスポンサーというか、犬が走るというか、Tシャツみたいですなー。
悪口はこれくらいにして、レース1は16位でノーポイント、レース2はクラッチトラブルで1ラップも出来ないとは準備不足も甚だしいということで、次回までじっくりテストしてもらいましょう。

今日見つけた面白い記事はここに書いてあるWSBパドックでヤマハやスズキのレースバイクのフレームやカウルが外れた状態の写真を撮ろうとすると日本人エンジニアやチーム関係者が飛んできて手でレンズを隠されてしまうと言う話。

ここ数年WSBはワークスチームの参加は限られていてバイクも市販車ベースなのでMotoGPやF1みたいに写真を隠す習慣はなかったので筆者のジム君もびっくりした様子。スズキもヤマハもやましいことしてるのか知りませんが、スズキGSX-R1000の好調はなにかカウルの下にでも隠れてるんでしょうか?実はV8だったりして(笑)

おっと、FIMから今年のMotoGPエントリーリストが出てますな。やっぱりダンティンは#44ロルフォだけだねー。プロトンも#67バーンだけで資金苦しそう。ここはやっぱKTMエンジンで来るんでしょうね。#15セテ、#33マルコメのチームは名前からTelefonicaが消えたりしてるね、細かいとこだと。あ、アプリリアがやっぱりいません。残念ですがしょうがないっすかね。

3.Max Biaggi(ITA)Repsol Honda Team(Honda)
4.Alex Barros(BRA)Camel Honda(Honda)
5.Colin Edwards(USA)Gauloises Yamaha Team(Yamaha)
6.Makoto Tamada(JPN)Konica Minolta Honda(Honda)
7.Carlos Checa (SPN)Ducati Marlboro Team(Ducati)
10.Kenny Roberts(USA)Team Suzuki MotoGP(Suzuki)
11.Ruben Xaus(SPN)Fortuna Yamaha Team(Yamaha)
12.Troy Bayliss(AUS)Camel Honda(Honda)
15.Sete Gibernau(SPN)Team Movistar Honda MotoGP(Honda)
21.John Hopkins(USA)Team Suzuki MotoGP(Suzuki)
24.Toni Elias(SPN)Fortuna Yamaha Team(Yamaha)
27.Franco Battaini(ITA)Blata WCM(Blata)
33.Marco Melandri(ITA)Team Movistar Honda MotoGP(Honda)
44.Roberto Rolfo(ITA)D'antin MotoGP(Ducati)
46.Valentino Rossi(ITA) Gauloises Yamaha Team(Yamaha)
56.Shinya Nakano(JPN)Kawasaki Racing Team(Kawasaki)
65.Loris Capirossi(ITA)Ducati Marlboro Team (Ducati)
66.Alex Hofmann(GER)Kawasaki Racing Team(Kawasaki)
67.Shane Byrne(GBR)Team Roberts(Proton KR)
69.Nicky Hayden(USA)Repsol Honda Team(Honda)
77.James Ellison(GBR)Blata WCM(Blata)

バイク売ってしまったかわいそうなモゲヲに愛の手を↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベン様、バイク間に合ったね!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3289

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年2月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヨナラ 748」です。

次のブログ記事は「たくさんパーツとかありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291